秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最近の色々

この前、久しぶりに昼間に二人で釣りへ。


天気は良かったのに風が強すぎて

私は釣りを断念して

彼を見守ることに。


自分一人で釣りをしてるもんだから

私の事が気になって仕方ない彼。


「する事なくて暇だよな」


「寒くない?」って何回も。


心配性。笑

私なりに楽しい時間だったんだけど。


で、次の日連絡取ったときに

『私も、道具買おうかな?』


って言ってみたら

思った以上に食いついて。


いつも、彼が私の分も

道具準備して持ってきてくれる。


で、私は本当に釣るだけで

釣った魚も彼が外してくれる。


自分の釣りを中断して。


私が全部自分でしたら

彼も集中して楽しめるだろうに。


釣りをしなかったら

気も使うしでどうにかしなければ!と

色々考えた。


どこで買おうかな?

どんなのがいいかな?なんて

相談してたら


仕事終わりに見に行ってくれて

写メまで送ってくれた彼。笑


『また、見に行ってみるよ♪

って言ったら


「今度一緒に見に行こう!」


「一緒に選ぼう!!」


「そういうのも楽しいでしょ」って。


もう、完全に女子。笑


一人で行こうと思ってたから

彼の提案にはびっくり。


いつも、何をするにも

彼は私と‘’一緒に‘’。


私も見習わないと。


電話切る時に

『また、明日ね』って言ったら


「明日、集合する?会える?」って

とぼけたことを。


『仕事だから無理に決まってるでしょ!!

てか、今週2回も会ったよ。』


「何だー、会えるかと思ったのに」


『話、ややこしくなるからやめて!!

さっさと電話切って。笑


って言ったら笑ってたけど。


「お揃いアイテムも見に行く日

また決めよう」とこちらも忘れない人。


マメだなー本当に。