秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大きな決断

ぐちゃぐちゃで

めちゃくちゃ状態の彼の会社。


私の大事な取引先でもあります。


今、大きな決断を迫られてる彼。


全ての内容を聞いてるし、知ってる私。


プラス私たちのこの関係も

少なからず付いてくる。


本当に頭抱えてて

「どうしたらいんだろ?」な彼に


とりあえず私の意見を伝えてみた。

何となく、そんな空気だったから。


この先の状況によっては

この関係がネックになるかもしれないし

逆に支えになるかもしれない。


その時の状況で判断して

必要ないとなった時は


この関係は終わらせよう。


そして、もし必要とされるなら

今の仕事を全部辞めて


彼の手助けをしよう

仕事を手伝う気持ちでいるからね、と。


そしたら

「ネックになる事は絶対にない」

と言い切ってた。笑


もしも、の話をしただけなんだけど。


で、手伝うかどうかについては

嬉しかったみたいで喜んでた。


問題が山積みすぎて

今は、それどころじゃないけどね。


私の気持ち、考えは全て伝えたから

あとはどうするか

どうなるか。


きっとこの先、もっと

色々状況が変わって


この関係も変化していくんだろうなー。


ただ、お互いに揺るがない‘’信頼‘’があるから

話せること、思うことがあるってこと。


彼は特にそういう大事なことは

きちんと言葉にして

伝えてくれる人。


わかりやすいし

安心できます。


仕事の事も考えないといけないし

クリスマスのお揃いのことも

考えないといけない彼は


毎日、何かと忙しそう。


電話でも、LINEでも最後に

「明日、会えたら会おうー」


「そのつもりでいてねー」だって。笑