秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつもの

お部屋デートの時


「年内、あと何回会えるかな?」


彼がふとそんな事言い出して

思わず笑っちゃって。


『今回も始まったね、連休前の

いつものやつ♡』って言ったら


本人、自覚なかったみたいで

「え?俺、いつもこんな感じ?」って。


いつも、毎回。

連休前はね。


「寂しくないの?」

なんて言うもんだから


『私が寂しがる前にあなたが

何日も前から寂しいって言うから

寂しがる暇がない』


って教えてあげたら

笑ってました。


その後

「ねぇ、今何歳?」なんて

とぼけた事聞いてくるから


おかしいなーと思っていたら


「出会った時は今より5歳若かったのか」


「昔も今も変わらずイイ女だね」って。


なぜだか気持ちが溢れたらしく

何だかしんみりモードな彼。笑


『褒めても何も出ないけど

飽きられないように

頑張るね』って言ったら


「飽きないよ」って。


そんなのわからないじゃなーい!!

年齢には勝てないもの。


『年取ってきたなと感じたら

すぐ教えてね』


「この5年変わってないんだから

この先も変わらない」って。


駄目だこりゃ。笑


次の春で丸5年の私たち。


『5年前の方が若くて

この関係も新鮮だったけど

私は今の感じの方が好き』って言ったら


「飽きないし、どんどん良くなってるし

俺も昔より今がいい」って♡


『普通はさ、昔の方が良かったって

なるのにね』


「不思議だねー」って二人で。


年内あと何回会えるかわからないけど

色々ありすぎた今年を


最後に‘’いい一年だった‘’って

言えるようにしたいな。


また来年を、彼と一緒に

過ごせるように。


二人で楽しくいられるように。