秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あと一回?

お部屋デートの日。


最近?というか年々?

彼の性欲が増す一方。


普通、逆だと思うのだけれど。


「おかしいなー」なんて言ってるけど

顔、笑ってますよ。


「相性がいいって大事だね」って

毎回嬉しそう。


そう思ってもらえて

飽きずに求めてもらえるって

やっぱり幸せなこと。


「ねぇ、年内あと何回?」


「あと一回会えるかどうかって感じ?」


「何で?どうなってんの?」


一人でずーっとぶつぶつ言ってる。


『そういうことだよ!!』


『色んなことが少しずつ年内最後に

なっていくね』って言ったら


ちょっと拗ねてた。笑


いつも変わらず連絡してくれて

仕事頑張って終わらせて

会う時間作ってくれる。


忙しくなる時期だから

どちらも無理しないでねと


伝えようとしたけど

今はきっと言っちゃいけない言葉。


‘’寂しい‘’が強い今の彼に

その言葉をかけると


きっと空気が悪くなる。


連絡取りたいのも会いたいのも

俺だけなの?って。


だから、言わずに飲み込んだ。


これも一つ勉強したこと。


毎回思う。 

連休で連絡取れなくて会えない時は


お互いお父さん、お母さんを

頑張る時で


旦那さん、奥さんを

頑張る時だって。


若干言い聞かせてるけど。


いつも、どんな時でも

私のことを考えてくれて

想ってくれてること


ちゃーんとわかってるから

頑張れるんです。


年内デートもあと一回。

二人で濃い時間になるように。


彼が寂しくならないくらい

たくさん気持ちを伝えてこよう♡