秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

自覚

生理前でなのか?

年末が近づいてバタバタしてるから?


数日前から、イライラが止まらない。

常に重だるい。


自分でも自覚してるから

こんな時は彼と連絡取りたくない!!


でも、年内の連絡もあと少し。

なので色々悪循環。


そして、この日も朝からゴネました私。


遠回しに連絡もやめとこうって言ったけど

軽く交わされ。


電話はいつも通りにしてたつもり。

噛み付いてないし、穏やかに会話してたはず。


な、の、に。

電話切る少し前。


無意識だけど早く切ろうとしたらしい。

で、彼がそこで一言


「今日、イライラしてるよな」


「電話の最初から気付いてたけど」って。


吐き捨てた!!!!


はぁぁぁぁ?


『気付いてたなら、もっと早くに言ってよ』


『イライラしてるし、疲れてる、しんどい』


『自分でも自覚してる』と開き直って。


「どうした?気分転換にご飯でも行くか?」


って言われたけど

そんな気分じゃない。


『今、忙しい時期だし楽しみは来年に

取っておく!!』って言ったら


納得してくれた(笑)


「珍しいな、最近生理前にそういうの

あんまりなかったのに」って。


あなた、よくわかってますね私のこと。笑


次の日に私のイライラ対処法を

二人で相談することに。


でも彼は

「俺は気にしてないし

むしろ声でわかる様になったってことは

それだけ付き合い長くなったんだなーって」と。


どこまでもポジティブ。


でもさ、貴重な時間を

私のイライラで無駄にしたくない。


何か対策見つかるといいなー。