秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2022年

明けましておめでとうございます!!



年明け、まだ彼と連絡も取れてないし

顔も見てません。笑


毎年のことですが

会えないあいだ

少しでも、私のこと


思い出してくれてたらいいなと

思ってみたり。


私都合で、仕事初めの

次の日からじゃないと

いつも通りにはならない。


なので、その日に

会えるよう準備してくれてる彼。


こちらから催促しなくても

いつも、こうしてちゃんと

決めてくれること感謝です。


そして、今回の年末年始は

初めてじゃないかな?


お弁当を作って渡す時に

入れる袋?鞄?があるんだけれど


最近は、ずっと同じやつを使ってて。


12月最後にそれに入れて

お弁当を渡して


年内会った時に返してねーと

伝えていたら


「年末年始、これ使う予定ある?」

なんて聞いてきて


意味がよくわからず。

『使う予定ないよ』って言ったら


「これ、次会うまで持ってていい?

何かないと寂しい」って。


もう、女子すぎて大笑い。


私を思い出せる物

何か持ってたいって

彼に初めて言われた、多分。笑


嬉しかったなー。

年明け会うのが楽しみです♡


そんな2022年の私たち

今年も宜しくお願いします。