秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2021年

年内最後の連絡の日。


振り返りがいつも以上に多くて

手がつけられないくらい

もう、完全に女子な彼。


ひたすら笑うしかなく。

時には無言を貫き。笑


私たちにとって濃い一年だった。


‘’お礼‘’という言葉で

私に迷惑をかけて申し訳なかったと


今まで聞いたことがないくらい

言いにくそうに、ボソボソと

言葉を選びながら話す彼。


彼もまた同じように

今年一年、大変だったってこと。


私の気持ちが離れていかないように

必死に頑張ってくれてたこと

色々考えてくれたことが

たくさん伝わった年。


しんどい思いをした以上に

彼が一生懸命頑張ってくれた。


今までで一番

気持ちが伝わった一年でもありました。


そして、二人でたくさん笑って

楽しく過ごせた。


全部彼のお陰。


年の終わりに

更に気持ちが溢れた彼が


また一つ覚悟のようなものを

今年は考えてたよと教えてくれて。


私よりずっとずっと先を考えて

一人歩いている彼だけど。笑


そこにいつか寄り添えるように。


彼の溢れた気持ちを

しっかり受け止められる私でいたい。


彼に今年一年の感謝を最後に

私なりの言葉でたくさん伝えました。


そして、最後に


‘’新しい年が私たち二人にとって

幸せで笑顔溢れる一年となりますように‘’


来年の願いも、ここに。


次会うまで、連絡が取れるまで

どうか元気でいてくれますように。


彼と彼の周りの人たちにとって

新しい年が幸せでありますようにと願って。