秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼らしい

仕事で会ったとき

仕事の話をしてたと思ったら


「なぁ、ダメ元で聞くけど

まだ(会うの)無理だよな?」って。


『もちろん無理』って答えながら

笑ってしまいました。


彼も返事聞いてやっぱりかと言わんばかりに

笑ってたけど。


電話の時に

『あのさ、私たち今週一回会ったし

先週会ってお籠りしたよね?』


「今週は○曜日に会って

先週はホテル行った!!笑」って。


『会話がしばらく会ってない(してない)

みたいになってるのはなぜ?』


そう、私たち毎週会ってる。

確かに今は生理でしてないけど

数日前に会ったばかり。


「先週って言ってもさ

もう10日はたってるよ!!

もうすぐ2週間たつし」って子供みたいなことを。


『気持ちも、体力も

どんどん若くなるし元気よね。


ちょっと嫌味込めて言ってみたら

電話先で大笑いしてた。


むしろ喜んでた?笑


「周期短すぎる?会いすぎ?

俺が求めすぎ?」


なんて、ぐいぐいくる割に

急に心配しだすところも

彼らしい。



で、この日は

今は子供がいて連絡取ってない

曜日について質問が。


「もう少し子供が大きくなって

手が離れて一人の時間が増えたら

その曜日はどうするの?」って。


『今のところポツンと一人かな?』


「じゃあ、その時はその曜日を

俺にくれる?」


『全然いいよ、喜んで♡』


それ聞いて大喜びしてた人。

可愛いなぁ。


「もし、この先会うのが週2とかに

なってきたら部屋借りようね♪」って。


部屋借りるのはいいけど

週2???笑


どんどん一人で話進めて。

楽しそうでした。


こんな人だから

飽きないんだね、きっと。


「来週前半は会えるよな?

あけといてね。」


何回も念押しされて

『わかった、大丈夫!!』を


私は何回言ったんだろう?笑


こんなやり取りも

楽しいし、幸せなこと。