秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

寂しい

私都合で休みと合わせて5日ほど

連絡が空くことになって。


長いけど仕方がないなーと思っていたけど


彼は

「5日は長すぎて無理だから

○曜日に連絡取れる?」と


いつもは連絡取らない曜日に

連絡時間作ってくれた。


寂しい、長すぎると

ずーっと言ってたなぁ。

可愛い♡


間に仕事で一日顔は合わせて

少し話したけど


結局今、私も寂しい。笑


会いたくて声が聞きたくて

触れたくて触れてほしくて仕方ない。


彼に聞いてほしい話を

忘れないように

メモする日々。


何なの?もう、、、笑。


色んなことが当たり前になって

こうして、たまに連絡があくと

やっぱり寂しいなぁ。


寂しいと言い続けてくれてた彼は


休み明け、仕事調整して

すぐ会えるようにしてくれるみたいなので


それを楽しみに

今は、やるべきこと

しっかりやって頑張ろう。


あー寂しい。