秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

検査結果

結果が分かり次第

連絡する予定だった彼に


途中報告を。

今の我が家の現状。


ある程度伝えて終わりにする予定が

何だかまだやり取り続けて大丈夫な感じ。


朝から昼くらいまで

LINEでやり取りしてたら

「2分だけ電話できる?」って。


慌てて外に出る理由作って

車に乗り込んで。


電話かかってきた彼が第一声

「声のトーン変えずに聞いて。

父親が今朝亡くなった。」


「親、兄貴たちと連絡取らないといけないから

○○ちゃんとの連絡が途切れると

悪いなと思って」って。


こんな時まで私の心配。


LINEじゃなくて

ちゃんと電話で教えてくれた人。


『色々大変な時だし

私に連絡、大丈夫だから』って言っても


「検査の結果はわかったら連絡して。って。


自分の方が大変なのに

いつも、私の心配。


で、その後

家族全員、陽性反応。


見事に10日間、自宅療養。

子供が先に陽性になり

次に私。


子供の陽性がわかってすぐ

LINEで、彼には報告。


私の結果はまだ伝えられてない。

休み明けに連絡予定。


何だかんだ2週間ほど会えない。

顔も見れないし、声も聞けない。


ある程度、覚悟はしてたけど

寂しいなぁ、やっぱり。