秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

報告と予定

私の検査結果と状況報告を彼に。


と同時に彼の事で

気になってたことも確かめたくて。


金曜日から出勤するけど

その日は、彼と顔を合わせない日。


なので全て元通りになるのは

来週から。


連絡だけでも取るのかな?

聞くの忘れてた!!笑


仕事忙しいくせに

ずっとLINE付き合ってくれて。


Valentine渡す予定で

準備してたのに渡せなかったから


‘’Happy Valentine♡‘’って伝えたら


「バタバタしすぎてて

すっかり忘れてた!!」と色気のない返事が。


「でも、いつチョコもらえるかな?」って。


私から?他の女の人から?

気になったけど、スルーしといた。笑


来週会ったときに渡そう♡


ちょうど眠くなってきたタイミングで

「まだ連絡大丈夫なの?」と聞かれたから


間があくと悪いし

最後どう閉めようか?と悩んだけど


LINE付き合ってくれたお礼と

楽しい時間にしてくれたお礼を伝えて。


『またどこかで連絡するね』って言ったら


「連絡できそうな時

いつでも待ってるから」


「聞いて欲しい話

いっぱい溜め込んでるからな!」って。笑


少しメンタル落ちて

色々、もういいや!!

なんて思っていたけど


彼は、やっぱり私を待ってる。


それがはっきりわかって

何だか少しほっとした。


「あと少しの辛抱だから

頑張れ」って


何度も寄り添い励ます彼には

やっぱり敵わない。笑