秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ありがたい

仕事復帰した日

久しぶりに彼と電話で話して。


会えない間に起きたこと

大事な話を色々と教えてくれました。


その一つ一つに彼の

私に対しての気遣いが。


そんなに気を使わなくていいのに

と、思ってしまうものもあったけど。


でも、それが彼らしい。


色んな話をする中で

彼が一番気になったことは


「ねぇ、俺に会えなくて寂しかった?」ってこと。


結局、そこ。笑

それも、彼らしい。


少し照れて誤魔化しちゃったけど


こんな状況だからこそ

相手の大切さを改めて感じて


連絡が邪魔にならないか?

色々考えて、悩んだりしたけど


結局、私が彼に連絡したかった。


シンプルに考えた結果

そういう答えでした。


それ聞いて

「俺も、連絡取れて色々状況がわかって

助かったよ」って。


実はこの日は時間が合えば

会おうと言われてて。


でも、私も彼も仕事が終わらず。

結局会えなかった。


『仕事終わったよー』とLINEしたら


電話かかってきた第一声が

「俺も今、終わったんだけど

今からじゃもう遅い?無理かな?」って。


『この時間からじゃ、さすがに無理だよ』


なんてやり取りをしたはずなのに

会話をしていても、どこか上の空な彼。


会話の間に「今日無理かなー」


「時間ないかなー」とボヤいて。


「俺、諦め悪いからさ」と開き直ってた。笑


『時間合わなかったね』


『また、時間合う時に会おうね』と説得?したら


「来週、○曜日か○曜日あけといてね」って。


彼からの‘’会いたい‘’がやっぱり強い。笑


しばらく会えなくて

久しぶりに会った時


彼は、その‘’会いたい‘’が

なくならずに

いつまでも続く人。


よく飽きないなーと

いつも感心しちゃう。


でも、有り難いこと♡