秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつ?

自宅療養最終日だった日。

朝から夕方まで彼とずーっとLINE。


よく飽きないなーと感心。笑


彼からの

‘’いつ会える?‘’が

多かった日。


いつか、この話題になることは

わかってたから、事前に色々調べて。


前に彼が感染した時はどうしてたっけ?と

記憶を辿ってみたり。


まだ上手く頭が働かないから

調べた内容を伝えて

後の判断は任せることに。


「おぉ!それなら問題ないな。

○曜日は?」


「○曜日か○曜日の方が会いやすい?」


次から次にぐいぐいくる。笑


『仕事の状況と自分の体力が

全然わからないから落ち着いたらで

いんじゃない?』って言ったら


「そうだよな。無理言い過ぎたな。」


「ごめん。でもいつ会えるかな?って

気になって」と。


そういえば今月会ってない?

いや、会った?


もう、その記憶すらない。

顔も薄れてきてる。笑


しばらく声聞けてないから

まずは電話で話そう。


来週には仕事で会うから

やっと顔が見れる。


と、思っていたら

終わったはずの彼からのLINEがまた届いて。


「○曜日もし奇跡的に

時間が合えば会おう!!

俺が勝手に決めて悪いけど

そのつもりでいて。」


「返事は明日で大丈夫だから。

でも、絶対無理するなよ。」って。


自分の中で‘’会えるかも?‘’って可能性が

出てきたもんだから


私に伝えたくて仕方なかったみたい。


LINEの文章が

凄く必死だった。笑


会いたくて、会いたくて仕方がない彼は

自分の気持ちが隠せない人。


いつもだけど。

わかりやすくて、可愛い人です。


さて、いつ会えるかなー?