秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

誕プレ

この前、買い物デートに

連れて行ってくれた彼。


平日で、人も少なくて

何をするにもスムーズ。


色々、周り気にしながら

歩いてたのに


ふとした瞬間に


肩を近づけたり

腕を回したり

手を繋ぎそうになったり


私が気づいて離れると

彼の方が近づいてきたり。


付き合いたてのカップルみたい。笑


この日は、もうすぐ誕生日の私に

プレゼントを買ってくれると彼が。


何ヶ月も前から

‘’時計を贈りたい‘’と


色々探してくれていました。


でも、もちろん迷う。

デザイン、色、値段。


なので、交代で決めようと提案して

ブランドは決めてくれてたから


色は私、デザインは彼。

最終的に二択に私が絞って

最終決定は彼。


「それ、俺が決めていいの?」


『その方がプレゼントらしいでしょ♡』


そしたら、店員さんと相談しながら

選んで決めてくれました。


『片方に指輪、片方に時計で

私の手、中々忙しくなるね』って言ったら


「本当だ。もっと色々増やさないと!!」って。


この時、ボソっと

「次はクリスマスだな♪」って言ったことは


必死に笑い堪えながら

スルーしました。笑


駐車場に向かってる時に

人気がなくなったのを見計らって


「ねぇ、俺に腕組んでみて」


って言うから

腕組んだら


「おぉー♡」って可愛い反応を。


ずっとこのタイミングを

狙ってたのね。


相変わらず発想が女子な彼。


いつも色々考えてくれて

時間作ってくれて

ありがとう。


時計、大事にします♡