秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

記憶に残ってる日

私の記憶の中に唯一残ってる日。


その日をいつからか

私たちの‘’記念日‘’に。


今年は、ちょうどその日が

彼と連絡を取る日で。


LINEも、電話も

お互い記念日だなんて

すっかり忘れていつも通り。笑


電話を切る少し前に

ふと思い出して。


敢えて電話では伝えず

電話終わりのLINEで


『丸5年の記念日だよ』って

伝えました。


『いつも色々とありがとう。

また、一年後今日と同じように

おめでとうと、ありがとうが

言えたらいいな♡』って言ったら


「忘れてたー

もっと早く言ってよ!!

気付かず、ごめん。

いつもありがとう。感謝してる。

これからも宜しくね。」って。


何とも私たちらしくて

LINE見て笑っちゃった。


5年の間に色々あったけど

今もこうして、一緒にいられて


お付き合いが長くなった分

好きが増してる。


こんな事ってあるんだなと

今でも不思議な感じだけど


彼と出会えて、好きになって

彼にも同じ様に想ってもらえて


幸せだなーと改めて。


6年目は、もう少し

彼に素直に気持ちを

伝えられるように。


あまり伝わってないみたいだから。

この一年の目標!!