秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

支え

お揃いの腕時計。


彼、時計やアクセサリー類は

一切付けない人。


なので、せっかくお揃いなのに

付けなくなったら申し訳ないって

買う前に一悶着。笑


そういうところ

真面目な人だから。


私は、そんなに固く考えなくていいのにって

思っちゃう人。


で、結局お揃いで持つことができて。


プライベートは知らないけど

仕事中は付けてくれてる。


離れた場所からでも

付けてるのが見えると

私も嬉しい♡


凄く気に入ったみたいでルンルン♪


「見て!!可愛いだろ」とドヤ顔。


会った時も

「俺のやつ見て!!(私のも)見せて!!」



「意外と慣れるもんだな♪」って

心配してたより、付けることに違和感なく


むしろ付けてる方が

安心するみたい。


何より‘’お揃い‘’なのが

嬉しいんだって。


会ってる時は

私が、時計付けてる腕に

必ず自分の時計を合わせてくる。


それ見て「お揃いだな」って。


完全に女子です。笑


連休前に忙しい中

頑張って時間作ってくれた時


凄くお疲れな彼が


「仕事落ち着いたら

また、ドライブに行こう」


「買い物もして美味しい物食べに行こうな」

って突然。


死ぬ程忙しくて

体もくたくた。


そんな彼の気遣いと

気分転換だと思う。


だから、私の存在やお揃いの物たちが


忙しいときや、離れてる間

彼の‘’支え‘’になれたら

嬉しいな、と思った日。