秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お盆休み

お互いの仕事や家族のお盆休みで

8日連絡が取れない予定。


その期間がもう少し短くなるよう

彼が調整してくれたけど

私都合で無理になり。


仕方がない、とは言ってくれたけど

申し訳ない。


ただ、連休前と休み明け

それぞれ会う日を決めてくれて


その次の週が女子デー前なので

どちらに転んでも会えるように

予定を組んでくれてる彼。


有り難いなーといつも思う。


休み前の電話で

いつものように‘’寂しい‘’が全開の彼が


「どうなの?寂しくないの?」って。


寂しいけど、仕方がない気もするし

仕事で会うのに連絡が取れなくて

いつも通りじゃないのは

やっぱり嫌かもって話を。


ただ、私が寂しいと感じる隙を

与えないくらい


何週間も前から先に

彼が‘’寂しいモード‘’になるんだもの。


連絡が取れない間

いつも通りじゃなくなる時は


「改めて、当たり前じゃないんだなって

色々気付くことができる」


「感謝だよ、何もかも」って。


それはお互い様なのにね。


二人でたくさん振り返りをして

‘’ありがとう‘’を伝えて。


寂しいね、でも頑張るねと言い合った。


久しぶりに長い時間あくけど

嬉しい言葉がたくさん聞けたから

頑張れる、大丈夫。