秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

休みが明けて

休み明け、約束通りに

無事会えました。


朝イチ仕事で会った時

話したいけど久しぶりすぎて


何て声をかけようか?

私が何を言うんだろう?


そんなソワソワ感がすごくて。


あんまり喋らないなーなんて

思っていたのに


中々立ち去らない彼を見て

吹き出しそうになった。


完全に待ってるんだもん。

もう、可愛すぎ。



いつものように‘’会いたい‘’を

しっかり伝えてくれた彼だけど


主婦であり、母であり

働きに出ている人として

たくさん気遣ってくれて


LINEを見た瞬間

会いたいの?

体調優先して断る方がいいの?と


悩むくらい

文面が忙しかった人。笑


ま、いつもの彼らしい。


会うまでの電話も

すぐ出たからびっくりして


『出るの早いねー』って言ったら


「待ってた」と女子みたいなことを。笑



この日はいつも以上に目が合って

いつもより抱きしめられる

力と時間も長くて。


思ってた以上に

体の反応も素直でびっくりした。


お陰で彼は大喜び。

嬉しそうで何よりです。笑


無事会えて良かった。


来週はドライブデートと

お籠りの予定らしいので


楽しみに待っていよう♡