秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

素直な人

女子デーが早まり

今週はドライブデートのみ。


行きたいところ

したいこと

食べたい物を

全部実現できた♡


で、途中でふと気がついた!!


私の土地勘がなさすぎるからか

彼、運転しながら


行くとこ行くとこ

ずーっと説明しながら

通ってる(笑)


『中々のガイド付きよね』

って言ったら


「だって、記憶に残してほしいから」って。

まさかの発想、答えに

ちょっとびっくり。笑


お陰で楽しいドライブデートになりました。


帰る少し前、運転に疲れた彼を

一休みさせる為に


人の少ない駐車場に車をとめて

休んでた。


なぜだか膝枕しながら

「はい!!」って待ってる人。


真っ昼間に、また始まったと

散々無視したけど


車動かす前に

ぐいっと引っ張られて

まぁまぁ強引に

キスしてきたなーと思ったら


そこから中々離してくれない。

窒息するかと本気で焦った。笑


で、ドヤ顔で満足そうな顔の彼。

それ見て秒で吹き出した私。


駅まで送ってもらう車の中でも

「変なこと聞くけど○曜日はまだ生理で

○曜日は仕事だから会えないよな?」

って聞かれたから


『うん』って即答したら


「俺、泣いていい?」って。笑



何かちょっと可哀想になって

『ひょっとしたらひょっとして

○曜日は大丈夫かも?』って言ったら


太陽みたいに、ぱぁーっと明るくなって

「俺は、そこにかけるわ!!

きっと奇跡が起こると思う。」


「ちゃんと、朝会ったときに

どうなのか教えて。」


「ね?ね?絶対ね。」と彼。


あまりに必死すぎるから


可笑しくて、笑ってる私を見て

ふと、冷静になった彼が


「俺、どれだけ必死なの?

どれだけ会いたいの?」って。


面白いなー、毎回。


でも、いつも素直でいてくれるから

嬉しいの。


さて、今週会えるかな?笑