秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

溢れる

旦那が平日に休みを取ることになり

彼と連絡を取る日と

連絡を取らない日の

どちらかにすると言われ


もし、連絡を取る予定の日になると

5日程連絡があくことになる💦


連休でもないのに無理‼

彼と、どうしよう?

って心配してたら


何とか無事回避できた(笑)


仕事じゃない時に

連絡を取ること

声を聞くことは


安心するし

癒される( 〃▽〃)


もう完全に

生活の一部


最近は、自然に

私からの‘’好き‘’が

溢れてる気がする(笑)


ちゃんと私という人間を

理解してくれて

寄り添ってくれる人


本当に不思議なくらい

好きな人


何なんだろう?(笑)


彼からの好きも

ちゃんと伝わってる


‘’俺たちは似てる‘’


彼がそう言ってたように

似てる二人だから


一緒にいて

楽しくて

心地いいんだろうな


何をしていても

二人だから

上手くいくのかな


不思議だなー(笑)


今日もお互いの好きが

たくさん溢れて

たくさん笑って

笑顔になった


あー、早く会いたい♥