秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

何ができてるんだろ?

私と彼の関係を知ってる友達に

ふと漏らした不満


「毎回連絡すること、彼はしんどく

ないのかな?」


私の性格をよく知ってる

その友達はすぐに


「○○ちゃん(私の名前)の

気持ちが離れていかないようにでしょ?」


そう言われて


彼は、私との連絡

そんな風に思ってるのかって


私は、やっぱり今日は連絡いいかな?

って思う日もある


でも、彼はどんなに

忙しくても

私への連絡を怠らない‼


絶対に欠かさないし

最後まで返事をくれる


昔も今もそれはずっと変わらない


だから、たまに

しんどくないのかな?って


私が何よりも連絡を重要視

してる事、彼はわかってる


連絡がなくなると

関係が不安定になるかもしれない事


きっと彼はわかってる


限られた時間の中でしか

連絡を取ることも


会うこともできない

関係の私達が


こうして続いてるのは


彼のこうした何気ない

日々の努力があるからなんだって


友達に言われて初めて

気がついた


何となく続いているようで

彼のお陰だったってこと


当たり前になりすぎて

わかってなかったってこと


何よりも家庭が大事な彼が

私とのもう1つの世界を


知らない間に

大事にしてくれていて


毎日の連絡を


他愛もない話を


会う日を大切にしてくれてる


何か凄いなって思って


私が男なら

きっとこんなに大事に

できてないと思う(笑)


こうして、ふとした時に

当たり前になってること


思ってること


感じてることを


考えてみるのも悪くないなって


知らない間に

彼が私にしてくれている

たくさんの‘’当たり前‘’になってること


私は、彼に何が出来てるんだろう?