秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

一緒にいられたら

朝、少しゆっくりしてから

彼と会う準備をしていると


‘’今、仕事こんな感じ♪‘’


‘’予定通りに終われそう‘’


次から次にLINEが届いてたけど

準備に夢中になって

返す時間があくと


‘’そろそろ、暇になるんじゃない?‘’


と、催促があって(笑)


‘’準備終わってご飯食べたら

手あくから、待ってて♥‘’


急いで全部済ませて

彼と電話♪


いつものように

結局、会うまでずーっと

話してた(  ̄▽ ̄)


待ち合わせ場所で

彼と車ですれ違って

電話繋がったまま


何か照れ臭かったけど

やっぱりかっこいい♥


それしか言葉が

出て来ない(笑)


いつもの場所で


距離を作ることも

少し間を取る時間も

許されることなく


本当に彼の気持ちが

一瞬で溢れる


最近はそんな事が

当たり前になってきたこと

嬉しいなって


今月は、きっと

会えるのはこれで最後


また次会うまで

少しあくから


自然に二人とも

寂しくならないように

必死だった(笑)


疲れて眠っていた彼が

目を覚まして

私を抱き寄せた時


「このまま朝まで

ずっと一緒にいられたらいいな」


この言葉が

やけに切なくて


「そうだね。朝までいたいね」なんて


今の関係上

絶対にできないこと

お互いにわかってるけど


そう思ったこと

教えてくれて

伝えてくれて

嬉しかった


今年で2回目の冬


年内、あと何回

会えるかわからないけど


1日でも多く

声が聞けて

顔が見れたらいいな


少しでも長く彼と

楽しい時間を

一緒に過ごせるように


今年もあと少し