秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

インフル

子供がインフルにかかり

先週金曜日の連絡も

子供優先の為


ごめんなさいして


そしたら日曜日

家族全員インフルに💦


彼には月曜日に連絡入れるねって

伝えてたから


朝、LINEしたら

「朝いなかったから

もしかして?って思ってた」って。


私がいつから菌を持ってたのか不安で

子供が発症前に彼と会ってたから

移ってないか心配で、、、

その事を聞いてみたら


「俺は大丈夫!

ただ学校関係やばいくらい

流行ってるから、ひょっとしたら

俺が菌持ってたかも💦」


「移した側だったらごめん!」


と、逆に謝られて

そんな訳ないのにね。


今週、会う約束してたのに

それも無理になってしまって


‘’今月最後に会える日だったのに

本当にごめん!‘’って謝ったら


「いいよ、大丈夫だから

ゆっくり休んでちゃんと治してね」って。


すぐやり取り終わるかな?

って思ってたのに

意外と付き合ってくれて


‘’木曜日まで仕事もお休みするから

次また金曜日ね‘’


‘’それまで忘れないでね‘’


って言ったら


「今週の替わりに

来週○曜日会えるかな?

また金曜日出勤してきて

連絡取った時でいいから

返事教えて♪」


と思わぬ提案してくれて


実は次の約束まで

珍しく間があく予定で

だから、何が何でも

会いたかった( ;∀;)


来月の約束は

決まってたけど

それまで我慢かーって

軽く凹んで


だからLINE見て

ニヤけてしまったことは

内緒♥


しばらく顔も見れないし

声も聞けないのは寂しいけど


今日やり取りができて

思わぬ提案までもらえたから

少し元気になった気がする♪


早く治さねば‼‼