秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あまのじゃく

電話で「来月はいつ会えそう?」と彼に聞かれた。


来月は、いつもより会えるのかな?なんて期待してみたり。

でも口には出しません(笑)


年内、いつまで連絡取れるかな?なんて話にもなり。

‘’旦那の正月休みがまだわからないけど、多分一週間は連絡取れない気がする‘’と伝えた。


「多分、そんなに長い期間空くの初めてだね」って言われて、何だか不安に。

「寂しくなるなー、忘れないでね。」って、まだ先の話なのに彼も心配そうに何度も言ってきて。


こういう関係だから仕方ないんだけど、やっぱり寂しい。


ただ、彼が同じ気持ちでいてくれるのは何だか嬉しい。

何ともあまのじゃくな私(笑)