秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会いたい日

もうすぐ会う約束の日。

そして来月会う日も、もう決まってて。

いつもは決まった○曜日。

たまに△曜日が入ってくる時もあって。


‘’来月は、○曜日と△曜日で大丈夫そうな日教えて‘’と彼に言われた。

△曜日はよっぽど条件が合わないと会えない。

今は、奥さんが仕事を休んでいるから余計。

都合がつきそうなら、会いたい予備日。


年末年始で連絡も取れなくなるし、仕事が忙しくなる時期だから彼も何とかして会いたいみたい(笑)


とりあえず大丈夫そうな日を2日分伝えた。

会えると確定した訳じゃない。

100%ではないから。

でも、会えたらいいなと期待。

できれば一回でも多く会いたい。


たとえ会う時間が、短くてもいい。

彼に会えるなら。