秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

忙しいひと

早速、ドライブデート♡


待ち合わせ場所まで迎えに来てもらい

彼が考えてくれたプラン通りに。


で、この日はなぜだか

彼の財布とキーケースを渡され


「持ってて」って。


普段、ズボンのポケットに

入れてる人なのに


「邪魔だから」って、今さら。笑 


しかも、キーケースお揃いだから

間違えたら大変!!!!


人に財布預けるなんてこと

絶対にしない人。


要は‘’ちゃんと信用してる‘’ってことらしい。


私、男の人の荷物持ち

嫌いじゃない、昔から。


ランチに行った時も

会計する前に


「○○(私の名前)、財布貸して」って。

何かちょっとキュンとしたりして。


好きだなー、こういうの♡


いつも彼がお金払ってくれるけど

必ず後で、自分で食べた分のお金は

彼の財布に勝手に入れるの。


「いらない!!」って言われるけど無視。


「おい!入れるなよ、お金」って言われるけど

知らん顔。笑


独身ならわかるけど

結婚してるから、お金に関しては

平等にとお願いしてます。



その後も色んなところドライブしてると

「次は、ここ行こう!!」


「こういう場所も好きだろ?」


「よし!次のプラン考えよう♪」って


運転しながらずーっと言ってた。

彼の頭の中は常に忙しそうです。


最後に少し時間があったから

適当に車とめて。


膝枕して。

マスクずらして‘’はい♡‘’って待ってる。笑


女子だなー、最後まで。

何回かしてるうちに


「駄目だ、全然足りない」って。


このドライブデートの次の日は

お籠りの予定を立ててた彼。


2日連続で忙しくさせるけどって

一応、気を使ってくれてたけど


「また明日だな」だって。


こうして、いつも会う時間を

楽しみにしてもらえて

幸せだなー。


が、しかし。

この帰りに何が悪かったのか

ぎっくり腰になった彼。


なので、お籠りは延期。笑


「最短で治るよう、俺は頑張るから!!」って


諦めが悪いのはどんな状況でも

変わらないみたい。


とりあえず彼の腰が落ち着いたら

また、ゆっくり会えるかな?