秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2023

明けましておめでとうございます。


仕事始めに合わせて

彼の顔も久しぶりに見れた日


8日もあくとさすがにぎこちない。

特に私の方が。


忙しそうだなーと思っていたら

‘’会おう‘’とお誘いが。


ちょっとびっくり。

でも、彼らしい。


会う為に、仕事大変だろうなって

想像はできてたから


音信不通になっても気にせず

出かける準備に集中。


そしたら、彼からのLINEが

ポツポツ返ってきた。笑


久しぶりの電話は

お互いにぎこちなくて

少し笑っちゃったけど


すぐに、いつも通り。


いつもの場所でいつもの時間。

年明けからトラブルなく

無事会えた。


それが何より嬉しかった。


何かと甘々なのは変わらず

元気なのも変わらない彼。


きっとまた色々あるだろうけど

私たちらしくマイペースに

やっていこう。


今年は、メンテナンスに力を入れて

内面をしっかり磨きたい。


‘’会いたいな‘’と

いつでも想ってもらえるように。

飽きられないように頑張ろう。笑


今年もどうぞ宜しくお願い致します✨