秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

結局

年が明けて2回会えて。


でも、間に休みが入ったり

予定があったりで


まだいつも通りのようで

いつも通りじゃない。


彼ばっかりにならない為にも

自分時間を大切にと思って


ずーっとやりたかったレーザーを

近々やっと。


でも、何日か化粧ができないかも?

やってみないとわからないけど

それは嫌だなーと思って


彼に何となーく相談。


そしたら、怒った。

レーザーに行くことではなく

会えないかも?ってことに。


「はぁ?化粧できないからって

何で会えないってなるの?」と、彼さん。


いや、どの程度になるか

まだわからないって

言っただけなんだけど。


最近、ますます仕事が忙しくて大変で。


今まで以上にこの関係が

支えになってるってことは

わかってるんだけど。


毎週会ってるからね。

しかも、理由がね。

そりゃ怒るか。


でも、思ったより怒ってたなぁ。笑


「化粧してないのなんて見慣れてるから

そんなの気にするな。」


「それ、会えない理由にならないから」だって。


はーい。。。



今年は、自分がやりたいこと

片っぱしからやってみよう。


30代ラスト、後悔のないように。

40代を楽しく過ごす為に。


自分の為のようで

結局、彼の為だったりするんです。


最終的には、結びつく。

いつもそう。


でも、それでいい。

それが一番幸せ♡笑