秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不安定

生理前と仕事の忙しさで

イライラがMAXだった日。


電話の声ですぐに気付いた彼。




絶対、彼の方が忙しくて

大変だったはずなのに


『忙しい時は、電話時間

いつも通りじゃなくていいよ』って言っても


「俺はそこに合わせて動いてるから

大丈夫」って。



彼曰く

生理予定の10日前から不安定になり

3日前にほぼ元通りになるらしい、私。


だいたい、いつもそのパターンだそうで。


「だから、あと少しだよ」って。笑


よくわかってるなーと感心してたら

何だか気が抜けて。


と同時に貴重な時間を

イライラしてたら申し訳ないなと反省。


結局、いつも通りに

何てことない話ばっかしていたら


イライラもどっかいっちゃってた。


最後に、ごめんねと謝った時

「そんな時もあるよ」


「俺がイライラしてる時

何も言わずに付き合ってくれるでしょ」って。


そんな自覚はない。

でも、有り難い言葉でした。



今週は忙しくて会えないかもって

言ってた本人が


週の後半に会いたい。

時間合うかなぁ?って心配を。笑


いつもだけど

彼には色々と感謝です♡