秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今さら

会おうと言ってくれた日に

思ってたより早く生理がきて

会うのをお断りした。


その前の日に手術の日程が決まった彼。

夜寝れたのか確認したら寝れなかったって。


で、その日の電話で


「精神的にやられてしんどくて

一緒にいるだけでいいから

会えない?って聞こうとしたけど

自分勝手かなと思ってやめた」って話を。


要は生理で体調とかもあるだろうし

自分勝手な理由で振り回したら

悪いなって気を使ったみたい。


『何を今さら(笑)』


『もう、付き合い長いんだから

何か理由があるのかな?って風にしか

思わないよ』


『もし、これから先同じようなこと

思った時は遠慮せずにちゃんと言って!!』


そんな話をしたあとに

いつも通り色々話してたら


「なぁ、やっぱり今から会おう」って。



急だったからバタバタっと準備して

集合場所に向かって。


私の車に乗り換えて

少し話してると


「膝枕して」って。


で、そのまま私に抱きついて寝た。笑

寝顔見ながら疲れてたんだなーと

改めて。


昨日寝れてないって言ってたし

雨だし、仕事忙しいしで

大変だったんだろうなーとか


色々考えてしまいました。


とりあえず寝てくれて良かった。

安心した。


暫くしてから起きた彼が

「せっかく会ってるのに話そうよ」って。


「来週、○曜日に買い物行くでしょ?

で、次の○曜日も会える?」って聞くから


首を縦に何回か振ってたら

笑いながら


「んじゃあ、2日続けて俺と会って!!

忙しいね、来週♪」って。笑



会うことで少し元気になれたらしい彼。

こうして必要としてもらえること

会いたいと思ってもらえることは


何年一緒にいても

変わらず嬉しいこと。


手術まであと一ヶ月。

きっと手術直前に

また不安定になるだろう、彼。


その時は私がちゃんと

ドンと構えていられるように。


今から少しだけ

そんな事を考えてみる。