秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2週間ぶり。

毎週会えてるし

今週も既に一回会ったけれど


何か色々あって2週間ぶり?に

お籠りした日。



こういう時必ず、彼のスイッチが

おかしいってこと


すっかり忘れてて

途中で気がついた、、、


でも、既に遅かった。


体力がついていかない。

もうその言葉に尽きる!!


何でこの人、こんなに元気なんだろう。

どうして飽きないんだろう。


毎回、不思議で仕方がない。

でも幸せそうな彼の顔を見てると

私も同じ表情なんだろうなって。笑


甘くて濃い時間を過ごして。

彼にも‘’幸せな時間だった‘’って

言ってもらえて。


こういう時間って大事だなと

毎回思う。

何年たっても変わらないこと。



4月は、彼の手術もあるし

私の予定も中々忙しい。


そして二人の記念日も。


穏やかに過ごせるように

頑張ろう。