秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今と昔

きっと心配してたであろう3月を

無事過ぎて記念日がある4月に入れたこと。


彼にとっては、何かしらの意味をもつ。


だからなのか、いつも以上に

振り返りが多い。


もうすぐ、丸6年。


毎年、同じように

「凄いなー、俺達」と彼。


『毎年、同じこと言ってるよ』って

言っても聞いちゃいない。


「どう?振り返ってみて」なんて聞かれて。


何か嬉しい言葉を待ってるなーと

思いながら


『‘’昔の方が良かった‘’って思ったこと

一度もないくらい、毎年‘’今‘’が好き』


『あなたはずーっと変わらないし

全てに全力で、一生懸命だし。』


『お互いに無理せず、出来ることを

出来る方がやるから、一緒にいて

凄く楽だよ』って言ったら


「おぉー、なるほど!!

それは俺も同じかも」って。


普通は色々慣れて変化していく

男女の関係。


良い意味でも、悪い意味でも。


でも私たちは、どちらかといえば

ほとんどが良い方に変わってきた。


毎年、実感すること。


そして、変わらず私を必要としてくれる彼に

『飽きられないよう頑張るよ』って言いながら


『でも、何をすればいいか

わからないんだけどね』って言ったら


笑ってた。


『普通の付き合いだったら6年って

どう思うかな?』なんて聞いたら


「絶対、結婚してる」って。


ちょっと、なるほどーって納得。

そして即答した彼が

嬉しかった。


少し先の話もしながら

二人の今を楽しんで。


いつまでも

変わらない二人でいられるように。