秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

充電

連休の合間の忙しい時期に

時間作ってくれて、会えました。


無理だろうなーって諦めてたから

嬉しかった♡


会う前も、会ってからも

鬼のように仕事の連絡がきてた彼。


『ごめんね、忙しいのに』って言うと


「俺が会いたかったから」って。



先週、会えなかったからなのか

ゴタついた後だからか

この日は思ってた以上に甘々で。


ずーっとくっついてた人。


「ベタベタしすぎ?」って気にしてたけど


うん、と答えたところで

状況はきっと変わらない。笑



この日は

「(私の)不安要素は一つでも

取り除こう」って。


先月、色々あったからなのか


私の不安がなくなるように

心配しなくていいように

気にしてくれてた。


ちゃんと覚えてくれてるって

さすがだなー。



時間ギリギリまで一緒にいられて

「今日会えたから、仕事頑張れる♪」

なんて言ってもらえて。


「連絡は?明日大丈夫?」って

いつもの確認も忘れなかった人。



次、ゆっくり会えるのは

連休が明けてから。


しっかり充電してもらえたから

私も、頑張ろう。