秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

前から少し気になってたこと。



会って家に帰って鏡を見たら

首に付いてる、跡。


ん???ってなる時がたまに。


意識的じゃなくて、無意識。


冷静にその跡を見ると

お互いに夢中になってたんだなーと。


彼がよく

「夢中に貪り合うもの」って表現を。


まぁ、確かにそうなんだけど。


見えないとこならいんだけど

首はちょっとね。



昔は、絶対にそんなこと

しない人だと思ってた。


そういう意味では

ちょっと嬉しかったりもする。


夢中になるって悪くない。



電話でサラッと

『首に跡が付いてる時がある』って話したら


「ん?何の話?」って。


分かるように説明したら

めちゃくちゃ驚いて。

いっぱい謝ってました。


付けられた感覚も、記憶もない。

だから尚更不思議。


でも二人で

‘’夢中になってたんだねー‘’って。笑


それくらいお互いに

気が付かなかった。


「そこには触れないように

気をつける!」って言ってたけど


今から薄着になってくるし

私も、少し意識して気をつけてみよう。