秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

支えてくれる人

私の実家のことで色々あり。

悩んで、疲れて、開き直っての日々。


内容を全て話してあるからか

彼が連絡や会うことに対して

気を使ってくれてる。


でも、きっとこんな時だからこそ

彼との時間に助けられて

支えられてるなーって思うんです。


6年の間にお互いのことを

たくさん話して

時間を費やしてきたから

気を使わず何でも話せるし


いつも、ちゃんと

話を聞いてくれるからこそ。


そんな関係を築けたことに

改めて感謝です。



最近、次から次に問題が起こるから

『運気が下がってる気がする』って言ったら


間髪入れず

「落ちたら俺が引っ張るから大丈夫。

心配するな」って。


ドシッと構えて

全力で私を支えてくれる。


逃げ腰になったり、同じように悩んだり

曖昧なことを言ったり絶対にしない。


どんな時でも頼りになるし

私が求める言葉を、自分の言葉で

きちんと伝えてくれる人。


彼がいるから大丈夫。


弱気にならずに

私も頑張って前に進もう。