秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

寂しかった?

週は違えど中3日で会えた日。


誘ってきた本人が‘’会いすぎ?‘’と

ずーっと気にして。


何回も同じことを聞かれて

何回も同じことを答える。


照れちゃうような言葉を

あえて並べてみると

意外と本音だったりして。


要は私が‘’会いたい‘’の。

ただ‘’彼が好き‘’なだけ。


そんなこんなでいつもの場所で

甘くて濃い時間を過ごして

一緒にお昼寝して。


疲れてたから、ちょっと寝すぎちゃって

バタバタと帰る支度をしたら

少し時間が余った。


ソファに座った彼が

横の席をバンバン叩きながら


「ここ、空いてますよ!!」って。


『知ってますよ』って言ったら


「早く座って」って。笑


座ると、なぜだか顔を近づけて

何回も何回もキスしてくる。


もう少し、まったりしたかったのに

思ったより時間がなくて

ちょっと寂しかったのかな?


可愛くて笑っちゃったけど

嬉しかった♡