秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

心配

いつもの電話時間。


「電話飽きない?」


「会うの嫌にならない?」


「俺といて楽しい?」


と、次から次に質問が飛んできた。


不穏な空気が流れていた訳じゃないんだけど

何で急に???笑


『どうしたの?』って聞いたら


「ふと心配になって。」


「いつも、文句も言わず

俺に時間合わせてくれて

たまに、面倒くさくならないのかな?って」と。


前日に、長く続いてる理由

二人で色々話したから?

また色々一人で考えたみたい。

女子脳、、、笑。


『今の時間の使い方しか私は知らないし

予定がある日は無理って伝えてある。

それ以外の日はあなたとの時間が

ずーっと当たり前だから、これが普通なの。』


『色々心配してくれて、ありがとう。

面倒くさいなんて思ったことないから

大丈夫よ。』って言ったら


「なら、いんだけど!!」


「飽きたらちゃんと教えて。

飽きられないように頑張るけど」って。笑


定期的に色々確認してくれて

心配してくれる。


いつも同じにならないように

たくさん考えてくれてる。


きっと今の距離感や時間の取り方が

彼と私らしいんだと思う。


だから欲張りにならないように。


変わらず全力な彼に

少しでも応えられる私でいたい。