秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

夜の外出

久しぶりに彼の趣味に誘ってもらい

夜のお出かけ。


私は仕事お休みだったから

「今日は何してたの?」なんて


さらっと聞かれて

ちょっとドキっとなんかして。


趣味時間に2時間程費やして

少しドライブ。

思えばたくさん歩いたかも?


彼といると時間が過ぎるのが

早くてびっくりする。


私の車をとめてる場所まで

戻った時に

「喋ってちょっとイチャつく?」って聞かれて。


そのまま彼の車で移動しようとしてたけど


『自分の車で行くよ!!』って言ったら

一瞬寂しそうな顔をした彼。


トイレに行きたいと言われたから

『待ってるね』って言ったら


「(車に乗って)一緒に行こう」って。


「俺、どれだけ一緒に居たいんだろ」

ボソッと言った彼が凄く可愛かった♡


今週、既に一回会ったのに

‘’また‘’濃い時間を過ごして。


「会うと、無理」って。

私は何て反応したらいいの?笑


帰り際も「車から降りたくない」


「離れたくない」って。


いつも私が喜ぶ反応ばかりな人。


ずーっと変わらないってことも

やっぱり嬉しいなぁ。


来週も、色々予定を組んでくれてるから

忙しくなりそうな予感。


何年たっても変わらない彼には

私も変わらず好きが増す。


久しぶりに夜会えて

思わぬ時間が持てて

幸せでした。


ありがとう、いつも。