秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

積み重ね

今週も無事会えました♡


予想以上に仕事が早く終わりそうで

会う時間が早くなるだろうから

私をバタつかせると気にしてた彼。


『早くなる今日でもいいし

違う日の方が動きやすいなら

そっちでもいい。』


『私は大丈夫だから、やりやすいように

決めてくれて、いいよ』って言ったら


じーっと私の顔を見て笑ってた。

なぜ?笑


毎週会ってるのに

いつも、全力な人。


この日は偶然色々重なって

いつも以上にスイッチの入った彼が

何だか可愛くて可笑しくて。


そんなに長い時間は

一緒にいられなかったけど


やっぱり、お互いに触れて

顔を見て話すって大事だなと。


彼の為に努力していることを

ちゃんと気付いてくれて

褒めてくれるところも


会うと‘’特別感‘’が増す。


きっとそんなことの積み重ね。


嬉しい積み重ねが

どんどん増えるといいなー。