秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

極端な人

会えないと思っていた週

ちょうど七夕の前日に


「明日会えたら会おう」


「ちょうど七夕だ」って言い出したから


『1年に一回しか会えないんだよ』

って言ったら


「俺は無理だー」って。


でしょうね。笑



七夕当日

仕事を頑張ってくれたお陰で

無事会えて。


さて、そろそろ帰る時間

ってタイミングで


彼の仕事のトラブル発生!!

彼は関係ないのにあっという間に巻き込まれ。


苛ついてる彼を見ながら

出る支度をしつつ

会社にもちゃんと連絡するよう

お願いをして。


そのまま仕事に戻るよう促してたら

ずーっと謝る彼。


一瞬、抱き寄せられて

「俺の貴重な時間なのに」


「もっとゆっくり居たかった」って。


その言葉が聞けただけで十分♡


中々状況に納得しない彼が

少し考えて


「電話繋げてていい?」って。笑


で、結局帰り道から

彼が仕事終わるまで

ずーっと電話で話してた私たち。


彼らしい。

だから、嬉しい。


「今日はありがとう。

スッと送りだしてくれて。」


「状況わかってるからだろうけど

何も言わずにすぐ動いて

連絡も仕事に戻ることも

嫌な顔せずにいてくれた。」


「イライラしてたのに

電話繋げて話聞いてもらえたから

こうして無事任務終了できたよ」って。


私は会えただけで十分だし

彼には仕事が最優先。


でも、こうして言葉で伝えてもらえると

やっぱり嬉しいなぁ。


「俺はもっとゆっくりまったり

したかった!!」ってまだ言ってるから


『次会った時は、今日の分も

ゆっくりしよう』って言ったら


「もう次からは電源切る!!」って。


それだけはしないで!!!!

極端すぎるのよ、いつも。笑