秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

相性と気遣い

会える日が限られてて

気がつけば中2日で会えた日。


「会いすぎ?」と気にしてた彼だけど

この日を逃せば次いつ会えるかわからない。


だから、死ぬ程仕事頑張って

会う時間を確保してくれました。


それだけで有り難いのに

電話で開口一番


「仕事終わらせるのに必死で

音信不通になってごめん!!」って。


いや、わかってる事だし

私全く気にしてない。笑




お籠りが久しぶりでもないし

いつもより大丈夫かな?って

気にした日。


結果、その必要はなかった。笑



私たち付き合いたてじゃないよね?

始まりたての初々しい訳でもないよ?


なのに何でそんなに元気なの?


私の言葉を聞いて笑ってたけど

笑い事じゃない!!


思わず

『付き合いたてでこのペースだったら

この先、どんどん減るんじゃないかって

絶対心配になるよ?』


って言ったら

「それは間違いない!!」


「俺達は逆パターンだから不思議だ」って。


中々のペースで会ってるのに

びっくりするくらい相性がいい。


飽きない?っていつも聞かれるけど

飽きる理由が見当たらない。


何ならどんどん相性がよくなってる。


夢中になるって、きっとこういう事。

だから、終わると二人ともぐったり。笑


相性はもちろんだけど

私を扱う時がいちいち優しい。


終わった後まで私のこと

気にして心配してる人。


いつも凄いなーって感心。


長く続く理由はたくさんあるけれど

相性と気遣いは大事だな、と思う。