秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ぶつぶつ

連休、その後も私都合で

5日程連絡が取れなかった。


久しぶりに連絡が取れた日

会う時間も作ってくれて

無事会えました♡


いつも通り濃い時間を過ごして

ただ、色んな意味で暑すぎた。


「エアコンきいてる?」って言ってたけど

あなたが動きすぎなの!!笑



バタバタと帰る支度をしていたら

お風呂場から出てきた彼に

後ろから抱きしめられて


しばらく、じーっとしていたら

「やばい、またしたくなってきた」って。


それ聞いて拍子抜けしてたら


「やばいなー、俺どれだけ好きなの」って

一人でぶつぶつ。


可愛いなぁ♡




お部屋を出る時間ギリギリまで

ずーっと手をつないで、抱き寄せられて

たくさんキスをして。


照れちゃうくらい

まったりな時間。


「はぁー、もうずっとくっついていたい」って


また、一人でぶつぶつ。笑



いつも、ちゃんと言葉にして

伝えてくれるから

嬉しいなぁ。


彼からの変わらない愛情には

ただただ感謝です。