秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

プラス

最近、一緒に寝ると起きられない。


体温が心地いいのと

部屋が涼しいから。



暑さのせいか最近また眠りが浅い彼。


「一緒にいる時、俺ちゃんと寝れてるか

教えて」って。


なので、ぴったりくっつきながら

静かに観察。

するといつもと変わらず秒で寝た!!


ちゃんと寝れてるなーと思いながら

私もすぐ意識を失い。笑


アラームが鳴って目が覚めた。


『すぐ寝てたし、途中で起きたりも

しなかったよ!!』って言ったら


少し驚きながら

「一緒にいる時は、すぐ寝れる。」


「体温とか室温が気持ちいいんだな」って

私と同じこと言ってた。


結局、二人して中々離れられず

結果、時間に追われてバタバタ。笑



お互いに家や子供のことで

日々忙しい。

もちろん、仕事も。


頭も体も疲れてるけど

この関係が少なからず

生活する上で何か一つでも

ほんの一瞬でもプラスに働いてるなら


幸せなことだな、と思う。


それは私も同じだから。


何も気にせず

気持ちに素直でいられる時間が

今の私たちには大切ってこと。