秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

まだ先だと思ってた

いつも通り会った後のLINEで。


「もうすぐお盆でしばらく会えなくなるから

それまでに会える時は会いたい。」と彼が。


え?お盆ってまだ先じゃないの?笑


私にとっては先でも

彼にとっては先じゃなくて

もうすぐだったみたい。


ちょっとびっくり。

でも、可愛かったり嬉しかったりもして。



やっぱり私たちは

男女逆転してる。


週に一度会ってるけれど

連絡が取れなくなる連休は

昔から嫌いな人。


仕方がないと切り替える私との

いつもの温度差は勘づかれないように。


お休みの間は

お互いに家族の時間。


毎回そう思うようにしてた。


彼もそこは同じ考えだけど

休み前後は仕事も忙しいし


連絡も会うことも

いつも通りじゃなくなるから

寂しいし、嫌なんだって。


ちゃんと言葉と態度で

教えてくれる人。


今年は、私の休みが長くなりそうだから

それを見込んで、それまでにって

言ってくれたんだろうなぁ。


いつも色々考えてくれるから

本当に有り難い。


まだまだ先だと思ってたお盆休み。

それまでに何回会えるかな。