秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

日々

いつもの曜日に会えなくて

それでも、私の体調を確認しながら

会える日を探してくれた彼。


ただ、尋常じゃない暑さに

恐怖すら覚える日々。


会う時間を作る為に必ず無理をする人。

それがわかってるから

余計に怖いのも本音。


‘’無理しないでね‘’は私が伝えられる

精一杯の言葉。


しんどいってことは

本人が一番自覚してる。


でも「無理しないと時間は作れない」

前にそう言ってた。


しんどい先にある時間を

楽しみに頑張ってくれてるってこと。

それは、私も同じ。




会えた日は時間ぎりぎりまで

ずーっとくっついて

色んな話をして。


そんな時間に愛しさが増して

離れられなくなる。


「他の何より一番幸せな時間」


毎回そう言ってもらえて

彼も同じ気持ちでいてくれることが嬉しい。


隣にいることは当たり前じゃない。


だから、彼との時間は全力で。

たくさん努力して、感謝する。


そんな日々が只々愛しい。