秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お休み

お盆休み前、最後の連絡だった日。


この日は仕事でも顔を合わせたけど

めちゃくちゃ忙しくて

暑いし死ぬかと本気で思った。


事前に私の仕事の状況を

把握していた彼は


私が思ってた以上に心配していたらしく

何かと仕事を手伝ってくれました。


こういう気遣い、本当に有り難い。

そして相変わらず優しい。


仕事終わりに

いつも通りに連絡を取って

色んな話をしていたら


終盤、振り返りが始まり

「いつも、ありがとう」が止まらなかった人。


「次、連絡取れるのいつだっけ?」


「次、会えそうな日いつなら大丈夫?


次から次に質問が止まらず。

タイミング悪くお盆休み明けに

生理予定の私。


予定より早くきたら、その週は会えない。

「俺はどうしたらいいのー!!!!」って


電話先で叫んでました。

こればっかりは仕方がないので

もうわからない。笑


「下手したら何だかんだ3週間くらい

会えないってことでしょ?」って。


ん?そうだっけ?

そんなにあく?


「俺にとっては死活問題だー!!」って

また叫んでた。


もう二度と連絡が取れない訳でも

会えなくなる訳でもないんだけれど。笑


私が思ってた以上に

テンションが低くなっていく彼に

『寂しい?』って聞こうとしたけど

やめました。


一週間ほど音信不通だけど

次会う日、ちゃんと見つけてくれたから

気持ち的には大丈夫♡


私は、ね。笑


休み明けを楽しみに

少しのお休みゆっくりしよう。