秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

予想外

世の中はお盆休み中

でも、私たちは仕事だった日。


といっても、休みだった私が

急に出勤になったんだけど。


なので予想外に仕事で会えて、話せた。


何やら伝えたいこと、見て欲しいものが

あったらしい彼が

「後でそれだけLINEする!!」って。


忙しいだろうから休み明けでいいのに。


なんて思ったけど、本人なぜだか

嬉しそうだったから余計なことは言わず。


仕事終わって携帯見たら

思った以上にLINEが入ってて。


一回に2回送る×数回。笑


しかも、毎回終わりに

‘’良い休暇を‘’って。


何回言うの、それ。


きっと一回で終わらそうとして

あれやこれやと、伝えたいこと

思い出したんだと思う。


必死な感じが想像できたから

いつも以上に可愛くて愛しかった♡


お休みの日は連絡は取らない。

もう慣れたはずなのに


ふと、こんな‘’予想外‘’があると

ちょっと新鮮で、嬉しいもの。


彼もそう思ってくれてたらいいなー。