秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

好き

忙しい日に、時間作ってくれたお陰で

会えた日。


顔を合わせたのも、LINEも

久しぶりでどことなくぎこちなかった人。


何回も経験してるけど

お互いに、いつも。


だから、全部がいつも通りになるその日に

彼は必ず時間を作って会おうとしてくれる。


きっと、他の何よりも

触れるのが一番いいってわかってるから。


で、いつもの如くストップがきかない。


何ならいつもより強引だけど

そんな彼でさえ愛しい私。


肌がくっついたり、離れたり。

私のどこかしらに触れる彼を見ながら


寂しかったのかなーなんて。


少し寝て、目が覚めてもすぐ

私を探してまた触れる。


『化粧が落ちる』って言っても

大きな手で、髪や顔触って。


「くっつき過ぎだよなー、俺。」って


自覚はあるらしい。笑


「もっと一緒に居たい」


そんな嬉しい言葉が出るたび

笑みが溢れてしまう。


私もいつも同じこと思ってるよ。


何年たってもこういう時間は

大事。

そして、変わらず大好き。