秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

強制終了

一緒にいる時間が長くなって

色んな影響をお互いに受けて。


自分で気付いてる部分や

まだ気付けてないところも

きっとあって。


もし、この関係がなくなった時

それがどう変わるのか。


出会う前に戻るのか

そのままでいくのか

違う新しい影響を受けるのか。


そんな話を二人で。


私たちはきっと

仕事に対してってところが

一番変化する。


「俺、仕事できない気がする」


『私は、この関係なしでの

職場を知らないから環境を変えるだろうな。』


『見える景色がきっと180度変わる』って言ったら


「ま、そんなことにはならないから

今は悩む必要ない」って。


いつも、そう。

マイナスの話題や

離れる時や、離れた後の話になると


必ず強制的に話を終わらす人。

だから色々とわかりやすい。


こういうところも

私たちは温度差があるなー。