秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

意外と好きなところ

色々と状況が変化して

会う回数が減り。


今月から始まり

今月末には色々気付くことが

増えるかも?って話になってた。


そしたらこの間

「(私の)今の感想を教えて!!」


『何に対して?』


「会い方が変わって、どうなの?」


聞かれてすぐに吹き出した。

彼が考えてること、言いたいことが

わかったから。


私の答えを聞いてすぐ

元々、会う予定じゃなかった週に

会おうとし始めた彼に


『その週、生理です』って言ったら


電話越しに物凄い声で叫んでた。

前にも言ったのに、忘れてた人。笑


で、その後すぐにおとなしくなって

「じゃあ、その次の週の予定あけといて!!」って


私の感想が悪くなかったから

予定よりも会う回数、増やそうとしたみたい。


ずーっと、会いたがってくれてたから

いつか言われるかなーとは思っていたけれど。


探り入れられるのが

思ったよりも、早かった。


本人気付いてないけど

この手の話をする時や

私の意見を聞いてから話を進める時


必ず一瞬、黙り込む。


自分の意見と一致してるか

気になって仕方がないから。


一致してるとわかった瞬間の声が

これまたわかりやすいから

面白い。笑


好きです、彼のこういうところ。